972f07b97349ea18086924e419f3b644_s

【2018年版】男性用育毛剤おすすめランキング

ブブカは楽天やAmazonでは売ってない

男女兼用育毛剤の「ブブカ」はAmazonでは販売されておらず、楽天でも販売している時といない時があるようです。

>>育毛剤ブブカをAmazonで検索
>>育毛剤ブブカを楽天で検索

もしこれらのショッピングサイトでブブカが販売されていて利用した場合、ショッピングサイトのポイントを貯めることができるのはメリットですが、販売会社が公式オンラインショップではなく正規の販売代理店で無い可能性もあります。その場合、公式オンラインショップにあるような返金保証やサポートサービス、定期便や割引のような様々なサービスを受けられない可能性があります。また値段も通常価格の可能性もあるため、お得に入手したいのであれば公式オンラインショップを利用した方がよいでしょう。

ブブカはヤフオクなどのオークションサイトで出品されてるけど・・・

ブブカはヤフオクで販売されています。出品しているのは個人ばかりでショップではありません。おそらく本物ではあると思いますが、偽物の可能性がゼロとは言い切れません。オークションの場合は新品も中古品も出品することができ、そして言うまでもなく定期コースや返金保証もありません

またブブカの公式オンラインショップによると未開封で2年、開封したら2か月で1本を使いきることを推奨しており、ヤフオクに出品されている商品はいつ購入したかの明記がないので使用期限内の商品かも不明です。値段も公式オンラインショップとそれほど差はありません。オークションサイトは自己責任で利用しましょう。

ブブカは店頭では売っていない

パソコンやスマホを使うのが苦手な人にとってはブブカを店頭で購入したいと思う人もいると思いますが、ブブカはドラッグストアや薬局、ロフトやハンズなど店舗でも販売されていません。もちろん販売店もないのでインターネットの通信販売から購入する方法だけです。

ブブカに限らず育毛剤の最安値を個人のブログで検証して掲載している人がいますが、結局はお得なサービス(次の項目を参照のこと)がある公式オンラインショップを利用する方法にたどり着く場合がほとんどです。

ブブカを公式オンラインショップで購入すべき理由

ブブカを公式オンラインショップで購入すると、決められた期間内(ブブカは30日)の「返金保証」がつけられていたり、商品を使ってみて分からないことや育毛相談などを電話やメールで行うことができます。

また公式オンラインショップでは「定期コース」もつけられていて、通常価格よりも割引価格で購入でき、1度申し込めば手続きなく決められた日に配送してくれて、不定期でキャンペーンを行っている商品もあります。

ブブカは2015年8月末まで定期コースの初回が通常価格の73%offの5,980円(2回目以降は16,700円)で入手できるキャンペーンを行っています。もしインターネットを使うことができるのであれば公式オンラインショップを利用することをおすすめします。

ブブカが人気の理由と購入前に確認すべきこと

育毛剤おすすめランキング